Fの世界の日記帳

日記を中心に、ゲームや旅行のブログ。ポケモン、カードゲーム関連が多いです。

ゲーマーズでシンフォギアグッズをお買い物!今流行りのポケモン診断もやりました

今日はお休みです。

いっぱい寝ました(-_-)zzz

 

でも寝てばっかりはもったいない!!

あたしは!!動くのだ!!!!

 

ということで、アキバへお買い物しながら

ポケモンGOしてきました。

 

 

ポケモンGO

まず、ミュウツーレイドは3回やりました。

どれも微妙でした...

個体値良い子欲しいなぁ。

明日までなのでチャンスがあったら入っていきたいです。

 

ロケット団戦では、初めてカビゴンをゲットしました!

最初のカビゴンは、ドサイドンで押し切り

次のカイリュウは、バンギラスストーンエッジで倒れてくれて

そのまま次のカイリュウも押し切ってギリギリ勝ちました!!

凄い嬉しかったです!!

 

そしてレックウザが8月1日からということで

色違い、めちゃくちゃかっこいいですね!!

そして実は、あたしレックウザを持っていませんでして...

ちょうどモチベーションが低いときだったので、

レイドバトル全くやってなかったんですよ。

やっとレックウザ難民から解放されます!

後は、対策をどうするか...

とりあえず、98%個体値のカイリュウを育てます!

 

ゲーマーズでお買い物

今日の本命です!

この前も記事にしましたアニメ、戦姫絶唱シンフォギアのパネルを見に行きました。

 

event.amnibus.com

 

f:id:furi-free:20190731023101j:image

バッチとアクリルスタンドを箱で購入しました。

好きなマリアのプロマイドも当たったので大満足です。

 

一緒にもう一つのプロマイドもいただきました。

www.gamers.co.jp

f:id:furi-free:20190731023105j:image

まさかこっちももらえると思っていなかったので、ラッキーでした。

未来さんだけ無いのでまた買おうか悩み中です。

ここまできたら全部欲しい...

 

ポケモン診断

今すごい流行ってますよね。

ツイッターであたしのフォロワーやってる人多いですし

ポケモンGOのユーチューバーで有名なやまださんもやってました。

 

そしてあたしもやりました。

結果は...

 

www.pokemon.co.jp

ピッピでした!

可愛いポケモンで嬉しいです♫

ゆびをふるでめちゃくちゃすごいことやっちゃうかもしれませんね笑

当たってる...かなぁ?

だいたい当たってる気がします。

頼まれたら断れないですし、優柔不断なところもありますし。

 

ってことなので、可愛いピッピのカードを買ってきました。

f:id:furi-free:20190731023140j:image

ピッピ以外もありますが笑

 

やまださんの動画も貼っておきます。

youtu.be

 

ネタバレになってしまいますが、

やまださんもあたしと同じピッピでした。

選択肢を選ぶときに色々とおっしゃるんですが

うん、わかる!!と思いながら見ていて

もしかして...と思ったら同じでした笑

 

最後まで読んでくださってありがとうございます。

ランキング参加しております。

よければポチッと応援よろしくお願いします。

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村