Fの世界の日記帳

日記を中心に、ゲームや旅行のブログ。ポケモン、カードゲーム関連が多いです。

【ポケカ】Vスターユニバース1箱開封しました!

年に1度のお祭りパック!

V STARユニバース発売しましたね。

f:id:furi-free:20221202203737j:image

事前抽選も中々当たらず深夜からコンビニ回る人もTwitterでちらほら見かけました。

あたしは運良く購入できましたので、1箱開封結果を載せていきます!

レッツ開封!!

 

開封結果

レアリティ高いカードはこちら。

f:id:furi-free:20221202203746j:image

イケメンルカリオありがとうございます!

公開された時からかっこいいなーって思ってたんですよ。

ゲッコウガもありがとうございます。

かがやく系統では当たらな方なので嬉しいです。

ARのサンダーは最初ドードリオのカードだと思いました笑

サンダー小さすぎませんか?笑

 

RRR、RRはこちら。

f:id:furi-free:20221202203801j:image

ミュウのイラストはこっちの方が好きです。

バオッキーは上下揃ってよかったです😊

 

キラキラしたカードはこちら。

(加工名がよく分かってなくてすみません💦)

f:id:furi-free:20221202203817j:image

レジドラゴはチェリムデッキの相方で使っていたので当たって嬉しいです!

カードして好きになる、カードゲーマーあるあるな気がします。

 

Rカードはこちら。

f:id:furi-free:20221202203833j:image

みんな被らず出てくれてよかったです。

 

最後にグッズなのですが

f:id:furi-free:20221202203842j:image

このイラスト可愛すぎて思わず載せちゃいました。

全種類集めたくなりますね。

 

感想

欲しいカードは1枚も出ませんでしたが、魅力的なカードが多く開けていて楽しかったです。

同じカードでもイラストが違っていて「わぁ!」と声が出てしまいます。

まだ1ボックスあるので、開封ブログか動画を上げたいなと思っています。