Fの世界の日記帳

日記を中心に、ゲームや旅行のブログ。ポケモン、カードゲーム関連が多いです。

アニメイトガールズフェスティバルで買った東リベグッズ

動画にしようと思いましたが買ったもの少なかったのでブログでさくっと紹介します!

f:id:furi-free:20221110221110j:image

こちらのブースでの購入品です。

AGFの全体の感想はこちらに買いております。

furi-free.hatenablog.com

 

 

AGF限定のカード

本当は6人全員あったのですが売り切れていたので武道と千冬だけ買ってきました。

f:id:furi-free:20221110232358j:image

千冬が可愛すぎる...千冬変えて本当に良かったです😭

f:id:furi-free:20221110232408j:image

後ろはどちらも同じでした。

f:id:furi-free:20221110232414j:image

紙質は固くないので大事に扱わないとすぐに折れてしまいそうです💦

クリアファイル

マイキーのイラストがめちゃめちゃ気に入ったので何かしらほしいと思い購入しました。



f:id:furi-free:20221110232500j:image

使うの勿体無いのでそのまま保存します。

 

出口も素敵でした(〃ω〃)

f:id:furi-free:20221110222021j:image
f:id:furi-free:20221110222018j:image

すぐ帰らないで良かったですわ...

めっちゃ拝みました(ㅅ˘︶˘)

 

他のブースにも東リベがありました。

f:id:furi-free:20221110222200j:image
f:id:furi-free:20221110222206j:image
f:id:furi-free:20221110222203j:image

とても満足でした( ´∀`)

わざわざ記事にしましたが、買ったグッズ3個しかなくてなんか...すみません💦

ヴァイスシュヴァルツブラウでスターターセットをいっぱい買ったせいかこっちもいっぱい買ったと錯覚しておりました><

とにかく!イラストがめちゃくちゃ良かったです!!!!!

 

読んでいただきありがとうございました。

以下宣伝

AGFで買ったヴァイスシュヴァルツブラウのスターター開封動画です。


www.youtube.com

 

ヴァイスシュヴァルツ東京リベンジャーズTD開封動画です。


www.youtube.com

いろんな方に見ていただき400回再生突破しました。

ご視聴いただいた方、ありがとうございました。