Fの世界の日記帳

日記を中心に、ゲームや旅行のブログ。ポケモン、カードゲーム関連が多いです。

飲み会

今日は10年付き合いのある友達と飲んできました。

 

場所は先日連れてってもらった鳥貴族

ラーメンがお気に入りです。

f:id:furi-free:20190329014121j:plain

 

f:id:furi-free:20190329014509j:plain

写真はコークハイ(飲みかけ)。

その後は梅酒のロックも飲みました。

2時間飲み放題で1200円くらい。

期間限定で安いらしいです。

 

 

数年振りに会いまして

見た目は全く変わらないのに

中身は凄い大人になったなって。

年取った!って体が昔みたいに動かないって話もしましたが

そうじゃなくて

話しを聞くのも上手になってて

リアクションもとてもいいし

話すことも私に合わせてくれて楽しいし

本当に前と違うなーって思いました。

 

あたしは10年経って変わったのかなーって

考えてしまいましたね。

 

つまらない人にはなりたくない。

でも、面白いかどうか決めるのは私自身じゃない気がして

自分でどうありたいかを考えて、

近づいても答えはすぐには出ないけど

一緒にいて少しでも相手が楽しんでくれたらいいなって思う。

 

10年後の自分が素敵な人であ流ように。

 

楽しく、やる気の出る飲み会でした。

 

忘れないように、話したことメモ。

 

野球

明日(日付では今日)開幕戦ですからね。

名古屋からわざわざ観に来てる中日ファン

ツイッターがキレてるか、喜んでるか、またこの季節がやってきました。

移籍の話もしたし、投手の話もしたし。

本当は早めに仕事切り上げて、本屋で選手名鑑買うはずだったのに!!

残業して買えませんでした><

 

仕事の話

新しい仕事を始めたそうで。

時間が有効に使える、好きにできるのは本当に羨ましい。

あたしも今の仕事が一区切りつく年になるので、もう少し考えようと思います。

どういった人生を送りたいのかとか?大げさかな。

あと、動画編集のお仕事依頼の話もしました。

 

最近の話

趣味が変わってきたとか、最近やってることとか

あたしの姫路旅行の話とか。

 

聞き上手だったので、めっちゃ喋っちゃいました。

あー眠い。

そろそろ寝よう。

 

読んでくださりありがとうございました。