Fの世界の日記帳

日記を中心に、ゲームや旅行のブログ。ポケモン、カードゲーム関連が多いです。

開幕戦

開幕戦でしたね。

あたしは大瀬良投手が好きでカープを応援しております。

 

まあ、もともとファンになったのは球場ラヴァーズという

カープ漫画のお陰なのですが。

その話はまた別の機会に。

 

オープン戦、大好きな大瀬良投手が先発だったので

朝から胃がキリキリしていました。

あたしが大瀬良投手を知った時は先発だったのですが

気づいたら中継ぎになっていて

「どうして中継ぎやってるんだろう」

と思っていました。

見始めた頃だったのでよくわかっていませんでした。

毎回今日は大瀬良くん、出るかな、出ないかなって思いながら

出たら無事に終わるよう祈りながら観ていました。

 

怪我をしてあまり出ていない時もあったりしてて

その大瀬良くんが開幕投手で、活躍して、ガッツポーズしてるところを見て

涙が出てきました。

 

本当に良かった。

勝って終わって良かった。

もう、見てて安心でした。

胃はキリキリしてましたが。

 

今年は観戦しに行けたらいいなぁ。

去年は一度もカープ戦行けなかったので...。

(その代わり、横浜VSヤクルトの試合は行きました笑)

 

今年の目標は他の球団の選手も沢山観て覚えるです!

よろしくお願いします。