Fの世界の日記帳

日記を中心に、ゲームや旅行のブログ。ポケモン、カードゲーム関連が多いです。

最近ハマってるんです【シンフォギアXD】

最近、シンフォギアXDにハマっております、こんばんは。

 

 

f:id:furi-free:20190416002117p:plain

シンフォギアXD

初めて最後まで覚醒させました。

XDが始まった時からやってまして

初めて引いた⭐️5でした。

しばらくやってなかったのですが、

今でも活躍してくれます!

 

そして始まりましたね!

 

 

 

 凄い楽しみだったのですが

メインストーリーをまだクリアしておらず...

急いでやっております💦

 

f:id:furi-free:20190416004655p:plain

シンフォギアXD

経験値3倍、AP半分は嬉しいですね。

サクサク進みます。

 

そして単発ガチャで

f:id:furi-free:20190416004938p:plain

シンフォギアXD

ビッキーが来てくれました!!

🌟5のビッキーは2人しかいなかったので

めちゃくちゃ嬉しかったです。

 

さあて、イベント楽しみながら

みんな育てていくぞー!!