Fの世界の日記帳

日記を中心に、ゲームや旅行のブログ。ポケモン、カードゲーム関連が多いです。

久しぶりのゴルフ@箱根

凄い濃かったお休み。

 今日はゴルフでした。

久しぶりのゴルフで、心配でしたが

前半はベストを更新して、パーも一つ取ることができました。

 

後半はグダグダにというか、疲れてしまってか、

めっちゃ叩いてしまいました(^_^;)

ベストを更新しようと思ってかなり気合い入れてたのですが...

うまくいきませんでしたわ><

明日からちゃんと練習しよう。

 

ゴルフ場はめちゃくちゃ良いところでした。

箱根のゴルフ場ってだけでオシャレな感じがしますよね。

あたしは千葉が近いので千葉か、埼玉が多いのですが

今回、初めて箱根へ行きました。

富士山が目の前にあってゴルフ場も綺麗でした。

f:id:furi-free:20190424001746j:plain

それと浮き富士も見ることができました!

f:id:furi-free:20190424001915j:plain

写真だと見辛くて、残念ですが、凄い綺麗だったんです!!

 

また行きたいです。