Fの世界の日記帳

日記を中心に、ゲームや旅行のブログ。ポケモン、カードゲーム関連が多いです。

山口真帆さん卒業

山口真帆さん、卒業なんですね...

 

仕事して疲れてぼーっとツイッター見てたら

 

しかもNHKで速報出たんですね。

 

 

なんか、もう、ただ単に可哀想で、お疲れ様って思いました。 

 

あたしは特にAKBグループのファンというわけではないですが

1月からツイッターや山口さんのツイートをちょくちょく見たりしていました。

 

同じ女として、山口さんの勇気ある行動は凄いなと感じておりました。

できたら、また笑顔にステージに立って欲しいと思っていましたし

公演を観に行ってみたいなとも思っていました。

彼女のような人のステージは絶対に素敵だろうなって。

握手会も行ったことなかったけど、一言頑張ってくださいって言いたかった。

今から5月は休み取れないので、残り少ないアイドル活動が

心穏やかなものであるように祈っています。