Fの世界の日記帳

日記を中心に、ゲームや旅行のブログ。ポケモン、カードゲーム関連が多いです。

【ポケモンGO】ヒメグマコミュデイお疲れ様でした!

今回は休みをちゃんと取って最近仲良くしてもらっているポケモンGO仲間と周りました。

しかも!

初上野公園!!!!

東京でポケモンGOといえばここでしょ!って場所は違いますね。

参加されてる人数も桁違いです。

今回はヒメグマコミュデイの成果を書いていきます。

 

チケットお礼の言葉

まず!一番目に書かないといけないのですが!

今回もチケットを頂いておりました!!

f:id:furi-free:20221113211852j:image

ありがとうございます😭

ということで、今回も色違い100を目指して頑張っていきます!

 

コミュデイ開始!

f:id:furi-free:20221113211734j:image

相変わらずいっぱいいますねw

上野公園集合だったのですが、時間が遅くなってしまいポケセン東京DXで始まりました。

なんとここで一緒にいたよしろみさんがオートで色違い100をゲットしており

フリィ「CPは!CPを教えてください!!!!」

と言ってCPを確認し、1体ずつ確認!

そしてゲットしました!!

f:id:furi-free:20221113211723p:image

初めてのヒメグマ個体値100に感動しました😂

そして上野公園に向かいながらミミロップをメガ進化させました。

f:id:furi-free:20221113211837j:image

何気に初進化でした🤣

 

上野公園でポケ活

f:id:furi-free:20221113211841p:image

初めて上野公園でポケ活でしたが凄いポケストップの数で圧巻でした。

ゆりりさんと合流してヒメグマをゲットゲットゲット!

よしろみさんが上野公園&みんポケマスターで100通知が来るとすぐに教えてくださりかなり快適にポケ活することができました。

 

コミュデイ成果!

色違いはこちら!

f:id:furi-free:20221113211550p:image

無事に19体もゲットすることができました。

そして念願の

f:id:furi-free:20221113211754p:image

色違い100をゲットすることができました😂😂😂

まさかゲットできると思っていなかったので本当に嬉しかったです。

上野って...すげぇ...

 

それと

f:id:furi-free:20221113211728p:image

バースデイCP色違いもゲットしました!

(フリィの誕生日は4月29日なんです🍰✨)

 

個体値100は4体もゲットすることができました。

そのうちの1体をガチグマに進化させました。

f:id:furi-free:20221113211847p:image

リングマも怖かったですが、ガチグマもデカくて迫力がありますね。

 

アディショナルレイド

f:id:furi-free:20221113211737p:image

2回やりました。

f:id:furi-free:20221113211712p:image

f:id:furi-free:20221113211743p:image

初めてのカリスマトレーナーでした。

 

スナップショット

f:id:furi-free:20221113211751j:image


感想

ポケモンGO人生初の色違い100をゲットできて本当に嬉しかったです!

上野公園は人が多くてみんポケの通知も多く本当に凄いなと思いました。

3時間やりましたが、みんなで移動しながらワイワイやって楽しかったです。

またぜひよろしくお願いします!