Fの世界の日記帳

日記を中心に、ゲームや旅行のブログ。ポケモン、カードゲーム関連が多いです。

【WSB】AGF出店ブース行ってきました!

休みの日の朝にブラウTD先行発売なんて見たら買いに行きますよね(^^)

ということで急いで準備して行ってきました!

 

 

AGFの大まかな日記はこちらに載せています。

furi-free.hatenablog.com

頑張って会場に辿り着いてたのでこちらも読んでもらえると嬉しいです。

 

今回はブラウのブースの記事でございます。

 

頑張って辿り着いたブラウのスペース。

f:id:furi-free:20221109221949j:image

f:id:furi-free:20221109064049j:image

入口にはTDが並んでいて

f:id:furi-free:20221109064245j:image

箔押しカードも飾ってありました。
f:id:furi-free:20221109064242j:image

A3!はサプライも飾ってありました。

f:id:furi-free:20221109221929j:image

飾ってあったカード

f:id:furi-free:20221109222228j:image
f:id:furi-free:20221109222231j:image
f:id:furi-free:20221109222234j:image
f:id:furi-free:20221109222220j:image
f:id:furi-free:20221109222217j:image
f:id:furi-free:20221109222223j:image
f:id:furi-free:20221109222226j:image

A3!のカードはキャラサインみたいですね。

 

本当はうたプリのスタートデッキを買おうと思っていたのですが

売り切れてしまい買えませんでした(;ω;)

せっかく来たし何かしら買いたいなと思ったのですが

ちいかわは2個予約をしていたのでA3!のどれかにするか、イラストが綺麗なのでZINGAIにするかめちゃくちゃ悩んでいました。

テキストを見ても決められない...うーん...

ということで、ブシロードのお兄さんのところに行って相談してきました。

今のところだとA3!はデッキを混ぜることができるので1番強いんじゃないかとの結論になり全部買います!と言って買って帰りました。

ZINGAIもイラストが気に入ってしまったで2個買いました。

 

中身の結果は動画にしたのでぜひご覧いただければと思います( ^∀^)


www.youtube.com

 

A3!は開封していて興味持ったので先輩方ぜひ教えてください(*´Д`*)

イラストだけだとこの方が好みです!

f:id:furi-free:20221110203108j:image

開封して気付いたのですがフレーバー無いんですね。

せっかくなのであっても良さそうですが...。

 

以下ブースで撮った写真です。

f:id:furi-free:20221109222434j:image
f:id:furi-free:20221109222431j:image
f:id:furi-free:20221109222428j:image
f:id:furi-free:20221109222422j:image
f:id:furi-free:20221109222419j:image
f:id:furi-free:20221109222425j:image