Fの世界の日記帳

日記を中心に、ゲームや旅行のブログ。ポケモン、カードゲーム関連が多いです。

【ポケモンGO】ミニリュウコミュデイお疲れ様でした!

まさかのミニリュウ復刻!

f:id:furi-free:20221105223531j:image

相変わらずですがめちゃくちゃいっぱいw

 

今日はミニリュウのコミュデイ。

 

今回も仕事だったので下準備して臨みました。

仕事の休憩時間をうまく調整して14時ぴったりから始めました。

 

1発目のタップで
f:id:furi-free:20221105223528j:image

色違い出てくれました!!

初めてのミニリュウコミュデイも1発目に出てきてくれたのでミニリュウとは相性いいのかもしれません。

初めてのコミュデイでは1発目色違いだったので「コミュデイは色違いしか出ないのかな?」と思ったのでよく覚えてるんですよねw

懐かしいです。

 

今回色違いは

f:id:furi-free:20221105223516j:image

5体ゲットするとができました!!

モンボ忘れてしまって休憩時間しかできませんでした(;ω;)

個体値も強い子はゲットできなかったので前からあっためていた子を進化させました。

 

コミュデイでお馴染みのお写真はこんな感じでした。

f:id:furi-free:20221105223522j:image

f:id:furi-free:20221105235802j:image

お顔を隠して満面な笑みのミニリュウさんが撮れました!笑

 

今回もチケットをプレゼントしてくださいましてありがとうございます!
f:id:furi-free:20221105223509j:image

毎回送ってくださるのが早いいいいいい!!

全くお返しできないまま貰ってばっかりで申し訳ないです...

今回も色違い100がゲットできなかったので歩かなきゃ...

(最初に言ったのもやってないのに...

 

仕事が終わってポケモンGOを再度開くと

モジュールが金色になっている!!

f:id:furi-free:20221105235943j:image

くるくるすると
f:id:furi-free:20221105223525j:image

謎のコイン!

そして

f:id:furi-free:20221105223512j:image

新しいキャラが!!
f:id:furi-free:20221105223519j:image

という事なので帰りながら金色ポケストップをくるくるしてました。

ポケストップ一度回すとかなり道具が出るのでバッグが圧迫して大変でした。

10回くらい回して2枚ゲットしました。

何枚まで持てるのかしら。

そして何に使うのか楽しみです!

 

同じタイミングで小さいおっさんが出てきました。

f:id:furi-free:20221106000321j:image

タップすると

f:id:furi-free:20221106000342j:image

コインが!コインが欲しいのか!!

頑張って集めます🔥