Fの世界の日記帳

日記を中心に、ゲームや旅行のブログ。ポケモン、カードゲーム関連が多いです。

誕生日プレゼント開封

先日誕生日でございまして。

プレゼントを頂いたんです。

f:id:furi-free:20220528081833j:image

ポケモンが好きなので袋見てテンション上がりました!

今回はこちらをご紹介していきます。

 

 

まず、袋に貼ってあるシールを見て欲しいです。

f:id:furi-free:20220528081958j:image

ピカチュウのシールです!

プレゼント用なのかな?

何回もポケセン行ってますが、シールがあるの知りませんでした。

オスメスのピカチュウかわいいです💕

フリィは可愛いラッピングの袋でもすぐに捨てちゃうタイプですが、これは中々捨てられませんね。

 

続きましてこちら!

f:id:furi-free:20220528082251j:image

グレイシアのハンドクリームです!

使うのが!もったいない!!

でも使わない方がもったいない!!!!!

ということで、今使っているハンドクリームが終わったら使わせていただきます。

仕事柄年中ハンドクリームは必要なので嬉しかったです。

 

続きまして同じグレイシアでこちら!

f:id:furi-free:20220528082336j:image

グレイシアのシールです。

実は1枚持っているんですが、いただいたことによってどこかに貼れる!

何枚あっても嬉しいですね、ありがとうございます。

 

続きましてこちら!

f:id:furi-free:20220528082356j:image

それとこちら!

f:id:furi-free:20220528082418j:image

この2つは買ってくれた人が好きなポケモンをくれたようです笑

カイリューのボールペンは仕事で使おうかと思いましたが無くすと泣いちゃうのでショップ大会等に持っていこうかなと思います。

 

続きましてそしてこちら!

f:id:furi-free:20220528082633p:image

チェリンボのぬいぐるみとポケカを2パック頂きました!

ポケカ開封結果は動画に上げてるのでぜひ見ていただきたいです( ´ ▽ ` )


www.youtube.com

とても引きが強かったのでこれからこの方にパック選んでもらおうかなと思いました笑

 

動画にあったのとは別にポケカのプロモも入っていました。

f:id:furi-free:20220528082508j:image

開封結果はこちらです!

f:id:furi-free:20220528082512j:image

ミジュマル可愛いですね❤️

 

こんなにたくさん頂いていありがとうございました。

開けたり、ブログ書いたり、動画作ったり。

使わせてもらいだけでなく、こんなに楽しませてもらいました。」

お返しちゃんと考えなきゃ...