Fの世界の日記帳

日記を中心に、ゲームや旅行のブログ。ポケモン、カードゲーム関連が多いです。

今日は大好きなアニメのキャラクターのお誕生日

今日も夜遅くにこんばんは、フリィです。

台風来るはずだったのに、来なかったのは嬉しいですが、

暑くて倒れそうです。

 

今日あったこと、思ったことをつらつらと。

 

奏さんハッピーバースデイ!! 

 

今日は天羽奏の誕生日です。 (寝るまでは今日の法則)

私の大好きなアニメ、戦姫絶唱シンフォギアに出てくるキャラクターです。

1話で主人公を守って亡くなってしまいます。

「生きるのを諦めるな!」

彼女が主人公へ言った台詞です。

この台詞を胸に主人公は他の人達を守っています。

 

この動画の3位に入っているのが、奏のシーンです。

死を覚悟で歌っています。もう鳥肌が凄いですやばいです泣きます。

なんて言葉にしたら良いか、どうしたら伝わるのか、

ブログなのに言葉が出てきません(申し訳ないです)。

奏が1人の女の子を救うために自分の命を燃やし歌う

この強い心は見習えないくらい眩しいのです。

 

奏さん、お誕生日おめでとうございます!!

 

もっと書こうと思いましたが、眠くなってしまったので

今日はこれでおしまい。

読んでくださってありがとうございました。

 

にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ
にほんブログ村