Fの世界の日記帳

日記を中心に、ゲームや旅行のブログ。ポケモン、カードゲーム関連が多いです。

【FGO】バトル・イン・ニューヨーク2022お疲れ様でした

f:id:furi-free:20220330140740j:image

イベントお疲れ様でした!

この記事はフリィが自己満で書いているイベント記録です。

 

 

 

景品交換

今回はスキップすることなく22箱開けることができました!

f:id:furi-free:20220330174017p:image

ドロップ礼装は3枚で、1枚は凸できました。

知り合いは45箱開けていたので多い方ではないですが、これから同じようなイベントが来た時の目安の数ができたなと思います。

 

ガチャ

今回はめちゃくちゃ欲しいキャラがいなかったのでイベント礼装をゲットしたく呼符10枚と10連だけやりました。

赤ネロさんがきてくれて、イベント星5礼装3枚、星4礼装1枚、フレポ回してイベント星3礼装1枚でスタートしました。

 

数日後

来ましたピックアップ!

f:id:furi-free:20220331013843p:image

ギル様来るかなーと思ってましたがまさか2人一緒に来るなんて...びっくりしました。

f:id:furi-free:20220331014022p:imagef:id:furi-free:20220331014028p:image

20連回して鈴鹿御前がすり抜けてくれました。

大事に育てます(^^)

 

高難易度クエス

 

1つもクリアできませんでした(;_;)

 

低レアキャラのレベルは上げていたのですがスキルは全く上げていませんでした。

放送したり聞いたりしてやりたかったのですが体調悪い時期とコロナワクチン3回目接種等重なり時間も取ることができませんでした。

それと、自分が好きな鯖(柳生のおっさんや村正)は使い方分かるのですが、他の鯖は全くわかってなかったのでここも反省点でした。

もっと色んな鯖を使っていきます。

 

その他

f:id:furi-free:20220331015249p:image

敵に愛する柳生のおっさんと村正がいてテンション上がりました。

名前のセンスがまた良いですね。

 

f:id:furi-free:20220331015414j:image

柳生のおっさんのツイートが哲学カテゴリで出てきたのがシュールで面白かったですw