Fの世界の日記帳

日記を中心に、ゲームや旅行のブログ。ポケモン、カードゲーム関連が多いです。

プロ野球開幕!

 

カープ開幕投手はもちろん大瀬良投手!!

 

この記事を書いてる私は野球に詳しいわけではないですが大瀬良くんを応援しております。

素人の感想記事になっております。

温かい目でご覧ください。

 

 

 

ワクワクするこの季節がやってきましたね。

 

プロ野球

 

私は広島東洋カープのファン...というか

大瀬良大地投手のファンなんです!

(大瀬良投手が他の球団に行ったらそこのファンになります)

そして今年も開幕投手は大瀬良くん...

大瀬良くんが投げる時だけは勝ってほしいと祈りながら見ております。

昨日は体調不良だったので家で寝ながら応援しておりました。

今年4回目の開幕投手ということで、中国新聞ツイッターにこんな素敵な呟きがありました。

開幕マウンドに愛されてきた男...なんて素敵な文章なんでしょう。

さすが記者さんです👏

今年も7回途中3失点と安心してみていられました。

しかも1安打1打点、めちゃくちゃ上手なバントも決めてしまう凄い活躍でした!

バントを決めた瞬間

「うまあああああああああ!!」

と大きい声を出してしまうほどでしたw

ヒットを打った時のガッツポーズもかっこよかったです( ;∀;)

 

本当は今日スポーツ新聞を買いに行きたかったのですが体調が良くならず家から出れなかったのでツイッターにあった記事を(自分用に)まとめておきます。

声優で歌手のきーやん谷山紀章さん)も呟いてました!

大瀬良投手!カープ!今年も怪我なく頑張ってほしいです。