Fの世界の日記帳

日記を中心に、ゲームや旅行のブログ。ポケモン、カードゲーム関連が多いです。

ボジョレーヌーヴォー

衝動買いでしたが飲みました!

 

 

毎年楽しみにしておりますキャッチコピーですが今回は

https://beaujolais-wines.jp/ボジョレーワイン委員会_2022年ヴィンテージ情報.pdf

ということで、今回もよくわかりませんでした!

毎年飲んではいるのですが、正直ワインの味わからないんですよね。

今年も飲みやすかったなーと思いました。

飲みやすすぎて一人で半分以上飲みましたw

f:id:furi-free:20221119005857j:image

 

そんな今日の夜ご飯はお肉を焼いてワインをごくごく。

ポテサラも食べてワインを一口。

もう少しご飯食べたくてひきわり納豆とワインを一口(もうやらない)。

最後はチーズのお菓子と一緒に飲みました。

 

そんな木曜日、社会人復活しました。

体調悪くて数日休んでいたんですよね。

ワインまで飲んじゃって...早く寝なきゃ。