Fの世界の日記帳

日記を中心に、ゲームや旅行のブログ。ポケモン、カードゲーム関連が多いです。

【WS】人生初SSPを購入しました

お題「他の人のお金を使ったエピソードを聞くのが好きです。最近の散財エピソードを教えてください。」

初めてブログのお題に参加させていただきます。

フリィの最近の散財エピソード...

 

人生初!ヴァイスシュヴァルツSSPを購入しました!

 

 

 

知り合いからお譲りしてもらいました。

値段はかなりお安くしてもらったのですが1枚何万もするカードを買ったことがなかったので即決できませんでした。

ただ、同じく1コンしたいと思っていたカードキャプターさくら(以下CCさくら)のSSPがかなり値段が上がってしまい買っておけば良かったと凄く後悔していました。

(昔は15000円くらいで買えたのですが今じゃ5万円近いのです...

東京リベンジャーズのマイキーは初動に比べたら大分値段は下がっていましたが、最初にも書きましたが今まで出したことのない値段だったので中々手が出ませんでした。

 

CCさくらみたいに値段が上がるより今買った方が後悔が少ないだろうと考え購入を決めました。

 

そして手に入れたマイキーです。

f:id:furi-free:20221106225311j:image

本物だー...と手に持った時は感動しました。

めちゃくちゃお安くしてくださったのに、とっても綺麗でありがとうございました。

コレクターの方から購入だったのですがめちゃくちゃしっかりした入れ物に入っていてビックリしました。

 

それとおまけで幸村のサインも頂きました。

f:id:furi-free:20221106225330j:image

幸村のサインは1枚持っていたのですが、デッキに入れたり、旅行へ連れて行くために抜いたりしていたのでそのまま対面用に使わせて頂こうかなと思っています。

ありがとうございます😭

バサラのフルレ作られる時はお返ししますので教えてください。

 

高いカードといえば!

フリィの尊敬してやまないヴァイスシュヴァルツプレイヤーのさおりさんが昨日お誕生日でございまして(おめでとうございます!!)ご自身へのプレゼントに高いカードを買ってらっしゃったので宣伝させて頂きます。


www.youtube.com

さおりさん、お誕生日おめでとうございます!

素敵な1年を過ごしてください。

みなさんもぜひ動画の視聴といいねをお願いします!

ヴァイスシュヴァルツ関係の他にプロセカのガチャ動画等も配信されていますので興味ある方はぜひ!ぜEEEEEEEEEEEひチャンネル登録もお願いします😄

 

ではでは、次の高いカード購入の時はまた報告させていただきます!