Fの世界の日記帳

日記を中心に、ゲームや旅行のブログ。ポケモン、カードゲーム関連が多いです。

ポケモンカフェでハロウィン!

1日遅れましたが昨日はハロウィン🎃

あたしはもちろんお仕事です😇

でも気持ちだけは...ハロウィンを楽しみたい...

ということで先日ポケカフェでハロウィンしてきたので書いていきます!

 

 

ポケモンGO仲間と一緒に行ってきました。

www.pokemoncenter-online.com

ハロウィン期間は予約が取りづらかったのですが無事に行けることになりました。

 

まずは飲み物から🍹

f:id:furi-free:20221029013727j:image

ゲンガーの飲み物です。

中の光っているものは食べるとこんらんしてしまうため、食べないでくださいとスタッフのお姉さんに言われました笑

f:id:furi-free:20221029013931j:image

味はぶどうで美味しかったです( ´ ▽ ` )

 

ランダムで頂いたコースターはピカチュウでした。

f:id:furi-free:20221102010028j:image

 

こちらが本日のメインディッシュです!

f:id:furi-free:20221030143356j:image

ゲンガーのチーズフォンデュです。

周りもゲンガーでにんじんはピカチュウの形しててでとても可愛かったです。

こちらを注文すると、専用プレマゲンガーの用紙が貰えます!

f:id:furi-free:20221030143239j:image

一緒にぱしゃり。

 

ゲンガーの蓋を外すとこんな感じです。

f:id:furi-free:20221030143922j:image

チーズ美味しかったです。

 

一緒にきたデザートがこちら!

f:id:furi-free:20221101234008j:image

ゲンガーがちょこんといて可愛かったです。

 

内装もハロウィン使用でとてもかわいかったです。

f:id:furi-free:20221101234109j:image
f:id:furi-free:20221101234121j:image
f:id:furi-free:20221101234124j:image
f:id:furi-free:20221101234115j:image

 

一緒に行った方にお土産をいただきました。f:id:furi-free:20221101234112j:image

ランダムからチェリムを引き当てて下さりいただきました(;ω;)
ありがとうございます、大事にします。

 

またテッカグヤを交換してもらいました。

f:id:furi-free:20221103051626p:image

外国のレイド入れなかったので本当に嬉しかったです😭

もっと交換したかったのですがお話とゲンガーに夢中で全くしませんでしたw

 

今回は初めてのポケモンGOメンバーとポケモンGO 以外の集まりでしたがとても楽しかったです。

クリスマスもあったら行きたいなと思います。