Fの世界の日記帳

日記を中心に、ゲームや旅行のブログ。ポケモン、カードゲーム関連が多いです。

朝から泣き疲れてしまったよ。他ポケモンGO日記

 

本日の日記

最近ずっと調子が悪かったのですが、

大分回復してきました。

身体は元気になってきていますが、心はダメでした。

朝から会社へ行きたくないと家で泣いていて

休む理由がないから出勤。

出勤してからも、帰りたくて帰りたくて、

最初の30分はバックで泣いていました。

でも、泣いたらスッキリしたのか、楽になりました。

お腹が痛くて、薬を飲みながら、今日も頑張ったあたし。

 

こういうマイナスな時はとことん落ちます。

無理に元気になろうとせず、泣きたい時は泣く。

仕事中で申し訳ない気持ちにもなりましたが、

素直にしている方が一番直りは早いんです。

 

最近のポケ活(ポケモンGOの活動記録)

ミュウツーレイドお疲れ様でした

延期になったミュウツーレイドお疲れ様でした。

 

レイドパス2枚も!! ありがとうございます!!!!

前回の期間では色違いゲットできなかったので、気合いを入れておりました。

あたしがやっていた場所では、5卵が沢山出ておらず、

また延期かな?と心配になりましたが、無事に出現!

なんと、一発目に出てきてしまい無事にゲット!!

凄い嬉しかったです( ✌︎'ω')✌︎

さっさと獲れてしまったので、無料分をやって終了しました。

ツイッター見てましたら知り合いほとんど獲れていたので、

捕まえやすかったんですかね?

 

ギラティナレイド

 

全く触れてきませんでしたが、始まっていました。

そして、この前ゲットしました!

めちゃくちゃ体調が悪かった日。

仕事が終わり、帰っていたところ残り10分のギラティナレイドを発見しました。

見てみたら、4人で待っていたので、5人入れば倒せるでしょうと思い

体調悪い中、入りました。(良い子は真似しないでください)

結局8人集まり、スムーズに倒し、

もう限界、帰る...

と思っていたら

色違いが!!!!!

体調悪い中やって良かったです!!!!!

(絶対真似しないでください、体調悪い時は帰ってください)

帰ってすぐ泥のように寝ました。

 

最後に...

ここまで読んでくださってありがとうございました!

ランキング参加しておりますので、よければポチッとお願いします。 

 

旅行の思い出ブログもやっております

新しくスタンプ記事を更新したのでこちらもよろしくお願いします。

www.lingonotokei.com