Fの世界の日記帳

日記を中心に、ゲームや旅行のブログ。ポケモン、カードゲーム関連が多いです。

長岡ヴァイス交流会

間が空いてしまいましたが、

f:id:furi-free:20190909023111j:image

9月7日(土)長岡へ行ってきました。

 

のざさん主催の交流会に参加したくて。

こういったイベントが初めてだったので

本当に楽しみでした。

f:id:furi-free:20190909024301j:image

その反面、何を握るかも悩みました。

CCさくらで行く気満々だったのですが、

調整で全く上手く回せず、

自信がありませんでした。

 

最近慣れてきたゴジラを使うか

ご挨拶も兼ねてもっと慣れてるバサラを使うか

事故の少ない、そこそこちゃんと闘える

その他のデッキにするか...

 

実際握ったのはさくらでした。

やりたいって思ったんです。

もうそれだけ。

 

戦績

ラブライブ

このすば◯

富士見◯

このすば◯

(順番メモしてなかったので間違ってたらすみません)

 

決勝トナメ

ラブライブ×

 

こんなにやらせてもらいました。

 

少し回し方がわかってきて、

みんなの意見も思い出しながら回しました。

名前があって嬉しい(単純

 

その後、長岡戦国BASARAタイトルカップ2019秋の陣

VS村咲さん◯

前のメモリアルで戦った雷光型。

全くハンドが増えず大変な思いをしていましたが

雷光山ケアし、その後の5枚はクラマ見えずラッキーでした。

クライマックスを7枚戻すということも覚えてギリギリ勝てました。

よって優勝()

 

 最後はフリーして、ツイッター交換して。

交流会らしい感じでした。

 

対面してくださった方、お話ししてくださった方

ありがとうございました!!