Fの世界の日記帳

日記を中心に、ゲームや旅行のブログ。ポケモン、カードゲーム関連が多いです。

お休み2日目

寝返りを打ったら

体が痛くて目が覚めたフリィですこんばんは。

 

心底今日が休みでよかったと思いながら

気持ちよく二度寝したかったのですが

身体が痛くて寝れませんでした...

 

ゴロゴロしながら溜めてたFGOのイベントを

すすめておりました。

あとひとつだったんですが、時間が間に合わなかったのでできるとこまで。

 

お昼位から痛みが引いてきたので

秋葉原へカードを見に行きつつ

さくらの公認行こうと思ったのですが

 

急にラインが!

30分スタンプのやり取りをした後に

 

「今日ポケカやりましょう!」

 

という事で、予定変更になりました。

(誘われて嬉しくなった人)

 

ポケカはいつものポイポイと

組んで一度も回した事ないピカゼグを

持って行きました。

上手い人とやったのでかなり勉強になりましたわ。

ポイポイは2体目作らなきゃ...(反省

それと、ヌオー抜いていいんじゃないかと

助言も頂いたので、また構築考えます。

 

ピカゼグは義務教育と言われてるので

とりあえず回せるようになりたいです。

(どう展開していけばいいかわからなかった人

 

でもCSが近いので、さくら回します!

昨日カードも買ったし、最終調整頑張ろう!