Fの世界の日記帳

日記を中心に、ゲームや旅行のブログ。ポケモン、カードゲーム関連が多いです。

仕事を定時に上がり、好きなことをやりました

色々やっていたらこんな時間...

夜分遅くに失礼致します。フリィです。

 

 フリィは決心しました。

そう。

 

今日こそは定時で帰る

 

と。

 

いや、理由があるんですよ。

これに行きたかったんですよ!

f:id:furi-free:20190831023902j:image

 

じゃん!

f:id:furi-free:20190831023917j:image

 

 

23日から時間が取れそうな日が今日しかなかったので

気合いを入れて定時に帰れるように準備しておりました。

 

 

ラッキーなことに、今日から後半ということで

2000円以上購入でもらえるポストカードもいただきました。

f:id:furi-free:20190831023711j:image

欲しい商品はほとんど売り切れておりましたが

もう可愛くて、可愛くて、大分楽しみました♪( ´▽`)

 

買ったものはこちら!

f:id:furi-free:20190831023731j:image

使うのがもったいないですが

ばしばし使っていきます!!

 

買い物終わりにポケモンストアへ行きましたら

⭐️5のたまごが!!!!

ポケモンGOの話です)

今日、1日中GPSを探しておりますって表示がいっぱい出ていて

ちゃんとポケ活できなかったのですが、

なんとかレイドバトルすることができました。

結果は...普通でした(笑)

これで察してください(笑)

 

昨日から、配信スタートになりましたね!

pokemonmasters-game.com

もう昨日から夢中でやっております!

2回目のリセマラでカリン&ヘルガーをゲットできたので

サクサクストーリーを進めています。

 

イベントもあるということなので

gamewith.jp

グリーンとピジョットの組み合わせ、個人的には凄い嬉しいです!

 

記事には、グリーン達と一緒に行動できると書いてあります。

イベント用のガチャも来るのでしょうか...

石を集めつつ、色んなキャラ&ポケモンのレベルを上げていこうと思います。